SSブログ

【4922】コーセーから2019年株主優待品をいただきました。 [個別銘柄]

【4922】コーセーから優待品が届きました。

最近、保有年数によって選べるようになった優待品。
長いおつきあいのはずですが、まだ短い期間の方の選択権なので一番気になる商品を選んでみました。

ヘアケアからスキンケアまで色々選べてなかなか迷います。
過去に優待品で何度かいただいたヘアケア製品、私には匂いが合わなかったので選べるようになってからはスキンケア一択です。
もともと、コーセーのスキンケアが好きで優待目的で買った銘柄なので選べるのは嬉しい限り。

今回選んだのは…
「ザ リンクレス」

昨年秋に発売された製品です。

Sponsored Link










接客業なので笑顔が基本。
どうしても目元口元に笑いジワが入り[バッド(下向き矢印)]口元のはほうれい線ですね。
この頃特に目元がヤバいと感じるようになりました。

なんかラインが残って復活しないんです[バッド(下向き矢印)]


というわけで、ほとんど美容関係にお金(と時間)を使っていないのですが良い機会だったので今回はリンクルケアを選びました。
この商品が琴線に触れるというのはそういうお年頃ということなのでしょう。

届いた箱を開けるとまぁキャップが長い(笑)
全長の5分の2くらいはキャップが占めるのではないかという特徴的なフォルムでした。

お手入れの最後に塗るように書いてありましたが、既に塗り忘れること数回…
こういうのは継続がカギになるのでどうにか忘れないようにしなくては[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。