SSブログ

現在保有しているファンド2013年6月末 [保有ファンド]

こんな感じ。積立中のものは[on]

国内債券
・日本国債(10年変動)
・マネックス債
・SBI債


先進国債券
・米ドルMMF
・豪ドルMMF
・eMAXIS先進国債券インデックス
・SMTグローバル債券インデックス[on]
・外国債券インデックスe
・DCダイワ外国債券インデックス

新興国債券
・野村インデックスファンド新興国債券ヘッジ型
・日興年金積立インデックス海外新興国債券
・SMT新興国債券インデックス[on]

国内株式
・ニッセイ日経225インデックス
・野村インデックスファンドTOPIX
・日本株式インデックスe
・SMT TOPIXインデックス [on]
・1306(ETF)

先進国株式
・eMAXIS先進国株式インデックス
・外国株式インデックスe
・SMTグローバル株式インデックス[on]
・DCダイワ外国株式インデックス[on]
・1550(ETF)
・1680(ETF)

新興国株式
・年金積立インデックス海外新興国株式
・SMT新興国株式インデックス[on]
・1681(ETF)

なんだかごちゃごちゃしています…[たらーっ(汗)]
昨年、ちょっと時間があったものでいろんな低コストインデックスファンドの積立設定をいじっていたらめっちゃ見づらくなってしまいました[ふらふら]
今後は現在[on]のついているSMTシリーズをメインに積立ていく予定です。
アクティブファンドもあったのですが、それは5月中に処分したのでこれでも多少はマシになったのですが、少しでもシンプルにして管理しやすくして行きたいなーというのが今の気持ち。
なので、時間を分散させてSMTに集約させて行こうと思っています。
ただ、ETFで持っているのはしばらくそのままにしておくつもりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。