SSブログ

eMAXIS積立キャンペーン@マネックス証券 キャッシュバックを頂きました。 [キャンペーン]

設定期間が10月で、約定期間が2つに分かれていたeMAXIS積立キャンペーンですが、本日入金されていました。
5万円×2回で設定したので1,000円キャッシュバックされました[わーい(嬉しい顔)]

約定期間が分割していたので、そこにはまらないように設定していたのが良かったようで一安心。
国内債券で積立をしていたので、今のところ僅かながら+です。

マネックス証券ではこの他に11月末から12月に設定して、1月に1回約定でOKのSMTの積立キャンペーンもありました。
こちらは来月のキャッシュバックになるかと思われます。

キャッシュバックされた現金はリバランスの資金としてMRFで待機。
本当はすぐに再投資に回す方が効率は良いのでしょうが、まぁそこはボチボチといきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。