SSブログ

楽天銀行2週間定期の金利がアップ!0.15%に [定期預金]

このところマネーブリッジより低い金利だった楽天超短期定期。
今日ログインしたところ、2週間定期が0.05%→0.15%にアップしていました。
大げさに言えば、「金利3倍!」といったところでしょうか。

最近、月曜日に金利変更しなくなりましたが、月末近くなると金利を上げてくるのは相変わらず。
おそらく来週半ばには1週間定期の金利も上げてくるのではと予想していますが…
とはいえ、来週の1週間定期の金利が0.3%になるとも思わないので、月末に引落しされるカード利用分と純金積立分+αくらいを残して、さくっと定期にしちゃいました。
もちろん満期自動解約です。数十円の利息がつきます(笑)

資金移動してまで預けるほどの金利ではありませんが、口座に資金を置いている方は利用価値ありだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。