SSブログ

【1699】野村原油ETF最後の10口を売却  [NISA]

NISA口座で今年の初めに買っていた原油ETFの最後の10口が本日約定できました。
朝、指値で入れておいたらいつの間にか刺さってました。

合計30口平均単価288円で買っていたのを3回に分けて売り、合計で1790円の売却益を出すことができました(笑)

金額が小さすぎて笑ってしまいますが[たらーっ(汗)]率で見ると良い感じに。
売買手数料が無料だからできたような取引でした。普通に売買したら手数料がバカにならない割合になってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]
お試しに買ってみた銘柄でしたが、なかなか楽しかったです。

先日の売値をちょっと超えたことと、買値から20%上昇していたのが売却の理由。
もう一つはOPEC一強ではなく




シェールオイルとのバランス関係でそれほど値上がりしないのでは[exclamation&question]と考えたから。

手数料(と譲渡益にかかる税金)を気にせずに売買できるのは気軽で楽しいので、NISAは来年もこんな使い方してみようかなー。
非課税期間が伸びればもっと真面目に考えます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。