SSブログ

【2811】カゴメから配当金をいただきました [個別銘柄]

本日、カゴメから配当金を頂きました。
3,000円から税金を引かれて2,391円が証券口座に入金されていました。

今日の終値は3,535円。
昨日の終値より20円ほど下げているようですが(というか、手持ちの個別株ほとんど下がってる[バッド(下向き矢印)])いつの間にか買値から倍になっています。
最近買った個別株は軒並み評価損ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、入金履歴を見ると
「日本株キャンペーン」として先月末に900円入金されていました。

一体何のキャンペーンだったのか…。
マネックス証券の終了したキャンペーンのページをざっと見ましたがよくわからず[たらーっ(汗)]





この記事を書くにあたり、昨年のブログを確認したところ優待が届くのは来月のようです。
家族で楽しめる内容(辛くない系)の優待でありますように。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。