SSブログ

JNBからキャッシュバック現金2万円 [キャンペーン]

昨年、定期+投信キャンペーンに乗っかるために口座開設したジャパンネット銀行。
本日、無事に現金2万円が振り込まれていました。

今月4日まで保有していたeMAXIS国内債券の100万円は一時2万円超プラスになっていましたが、最近は少し基準価額が下がってしまったようです。
とは言え、そこまででは無いものの1%程度のプラスにはなっているので現在少しずつ売却しているところ。
定期預金の利息はわずかでしたが、キャッシュバックと国内債券の売却益をあわせると、ローリスクでハイリターンの美味しいキャンペーンでした。

ちなみに、昨年末に満期を迎えた定期預金の方は、一世を風靡した三菱UFJ信託銀行のふ・な・ば・しキャンペーンに回した(記事にはしていませんでしたが)ので、当初計画していた純金積立のスポット買いの原資にはできませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。