SSブログ

【7506】ハウスオブローゼから株主優待のバスセットを頂きました [個別銘柄]

化粧品会社のハウスオブローゼ【7506】から株主優待のバスセットを頂きました。
昨年とほぼ同様の内容です。
・ミントリープ ボディソープ
  これからの季節にぴったりな爽快感のあるボディソープです。
・ミントリープ ボディクールシート
  汗を拭くとさっぱりするので、会社に持って行って愛用中。
・ハーバルメッド
  白濁タイプの入浴剤。
・バスエッセンス グレープフルーツ、ウッド各1個
  カプセルタイプの浴用化粧品。さっそく今夜のお風呂で使用します。
・ボディタオル
  新疆綿のボディタオル。 昨年はイエローでしたが今年はグリーンでした。
ハウスオブローゼを初めて買ったのは2007年。
まだその当時の買値には戻っていませんが[もうやだ~(悲しい顔)]優待目当てに保有中。
2013年にナンピン兼ねて100株追加したので、トータルでは辛うじてプラスの評価額になっています。
以前はくまのプーさんのハンドソープなどが優待品でした。
大体ボディケア系の優待品が頂けます。
ローズのハンドソープとかハンドクリームなどは残念ながら好みではなかったのですが、現在のバスセットの商品は気に入っているのでちょっとしたプレゼント用に購入したものもあります。

今年はマイナス決算ということで、5円減配の模様。(20円→15円)
今年は株主総会に行けそうなので行ってみようかなーと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。