SSブログ

【2811】カゴメから株主優待が届きました 2015年秋 [個別銘柄]

3月に引き続き、カゴメから株主優待品を頂きました。
親子3人分、3箱。年に2回のお楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

「これは君の分だよ」と長男&次男にそれぞれの箱を渡すと嬉しそうに開封していました(笑)
「パパのはないの?」と聞かれたので、「(株価が1,600円を割り込んでいた頃)お勧めしたけど、パパは買わなかったからないんだよー」と夫をチラ見しながら真実を伝えました(笑)
夫も証券口座だけはもっていますが、多分ログインしたことすらないはず[ふらふら]


さて、今回入っていたのは…
・カゴメトマトジュース(国産)
・カゴメトマトケチャップ
・野菜生活100 直七ミックス 200ml
・野菜生活100 巨峰ミックス 200ml
・やさいとけこむコーン鍋スープ
・かけるトマト トマト&バジル
以上でした。定価で1,000円相当の商品です。

子ども名義のジュース達は子どもの週末のおやつにします(笑)

今回の商品はどれも美味しそうで嬉しい限り。
あまりスパイシーなものは子どもが食べないので[たらーっ(汗)]
コーン鍋スープはネタに困る夕食に使いたいですね。

優待株として超有名なカゴメ。これからも末永くお付き合いしたい銘柄です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。