SSブログ

確定申告の還付金が入金されました [確定申告]

出産前にギリギリで提出した2015年の確定申告。
還付金が戻ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

息子たちの分は配当所得の還付金なので再投資。[soon]銀行経由で再び証券口座に。
…と言っても2千円くらいなので月々の積立(児童手当分)の足しになるかな?レベルの話です[たらーっ(汗)]
Sponsored Link










私の分の還付金はふるさと納税と医療控除で合わせて3千円ちょっと(笑)こちらも再投資。
SBI銀行を振込先に指定したので、普通預金からハイブリッド預金に振り替えておく必要があります。

この頃の株価下落でポートフォリオは真っ青[たらーっ(汗)]
この隙に積立の口数を稼ぎたいところです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。