SSブログ

【7979】松風から株主優待品を頂きました [個別銘柄]

NISA口座で保有している【7979】松風。
下がった時では買値より1万円以上含み損になっていたりしますが、長期保有前提なので気にしなーい。
優待品も実用的で良かったので、昨年子供名義でも購入(こちらは特定口座)したので、3名義分の優待品が届きました。

届いた商品は昨年と同じく、マスク、フッ素配合口腔ケアジェル、知覚過敏予防歯磨き剤の計3点です。
歯磨き剤は楽天市場でも取り扱いがあるようです。






マスクは重宝するのでとても助かります(笑)

株価は上がったり下がったりしていますが、なんだかんだで買値前後をうろうろしているようです。
もうすぐ虫歯予防デー。
我が家でもとにかく子供の口腔ケアは頑張っていますが、松風の歯磨きチェックの染め出しは見た目でわかるので仕上げ磨きにもオススメです。
優待品に入ってくれないかなー(イチゴ味で美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]






優待品に惹かれて買った株なのでどれも嬉しい限りです。
歯磨き剤は小さめサイズなので職場に持って行って使いたいと思います。
また、6月には割引で購入できるというのもあるようで…。
子ども用に愛用している歯磨きproが対象だと良いな〜と思っています。

株価に関してはまぁNISAがおわるまでに回復してくれると嬉しいな…ロールオーバーも含めて10年くらいで考えています。
せっかくの非課税口座なので減配がなければ良し。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。