SSブログ

吉野家【9861】から配当金と優待券を頂きましたが冷凍パックの引換券紛失 [個別銘柄]

少し前になりますが、吉野家から株主優待券が届きました。
年間2回いただけるこの優待券。
今回も、冷凍個食パックにしようと思っていたのですが、引換券を紛失してしまった模様[もうやだ~(悲しい顔)]
返送用封筒はあるのに[バッド(下向き矢印)]

前回は、夫の勤務先が吉野家の店舗から遠くなったし、炎天下に昼休みに行きたくないと優待券を断られたのですが、今回は「涼しくなったしいけるでしょ」と押し付けておきました。

自宅の近所に松屋ならあるのですが、吉野家は一駅隣。さすがに乳児を背負って行きたくないし。

前回の冷凍パックのうち、牛そぼろは子供達には受け入れられず[バッド(下向き矢印)]鶏丼は夫(鶏苦手)が食べられず…だったのでまぁ良いかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。