SSブログ

2016年冬のリバランス[結果] [リバランス]

12月のアセットアロケーションを基にリバランスした結果を記録しておきます。

追加投資の原資は105,000円でした。

計画通り、全額を目標パンセーテージに届いていない新興国株式クラスに投入。
ほとんどが、DCの制度移管金だったので、こちらの割合がちょっと変化して、こうなりました。

16年12月末のDC




17年1月現在のDC

ご覧の通り、パックマンの口がちょっと大きくなりました(笑)





全体への影響はそれほど大きくなく、小数点以下を四捨五入すると
ほとんど変化なし…。
今週末にはトランプ政権が誕生しますが相場はどっちに動くんでしょうね[ー(長音記号2)]
読めないので、普通に積み立てるのみですが[たらーっ(汗)]

次回は3月にチェックしたら6月まで特にやることがありません。
相場が大きく下がったらNISAでちょっと買いたいかも。

今日は1150の配当金が入っていました[わーい(嬉しい顔)]
合わせて2000円ちょっとですが、貴重な夏の追加投資資金です[パンチ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。