SSブログ

【2811】カゴメから株主優待が届きました 2017年秋 [個別銘柄]

優待銘柄で有名なカゴメから株主優待品を頂きました。
配達員さん、雨の中ありがとうございます。

今回も3名儀(私・長男・次男)分、3箱。年に2回のお楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、今回の優待品は…

・野菜生活100 2種類
  アップルジンジャーミックス
  ベリースムージー 豆乳ヨーグルトmix
・カゴメ野菜ジュース
  血圧が高めの方に 野菜汁100%トマトミックスジュース
・トマトケチャップ300g
・ウスターソース小ぶりちゃん
・今日のトマトメニュー
  魚と野菜でトマトパッツァ用ソース
昨年の秋も豆乳バナナのスムージーが入っていたような(我が家では不評でしたが)
ウスターソースとケチャップはありがたいです。
ケチャップは結構消費しますが、ウスターソースはあまり使わないので小ぶりサイズが嬉しいです。
自分ではついつい普通サイズを買ってしまうので[たらーっ(汗)]

中身を開けて確認していると三男に早速アップルジンジャーを取られてしまいました[たらーっ(汗)]
まだ喃語しか喋らない1歳7ヶ月児、身振りと「あー[exclamation×2]」で要求してきます[たらーっ(汗)]

飲みきれないと思うのでコップで分けて私もお味見。

はい、本当に「リンゴと生姜」という感じですね。
三男は半分くらい飲んでしまいましたが、長男・次男は飲まないかも。


Sponsored Link











さて、そのカゴメですが順調に株価上昇中。
午前の終値で3740円。
すでに買値の2倍以上になっています。
ここから新たに増やすのはちょっと気がひけるので、手元の単元株だけを愛でていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。