SSブログ

【4922】コーセーから配当金をいただきました。 [個別銘柄]

口座に反映されているので忘れないうちに記録つけておきます。
株価がガンガン上がっているコーセーから配当金をいただきました。

【4922】コーセー(100株) 5021円(税引き後)

昨年よりも配当がup[グッド(上向き矢印)]





優待品目的で購入したのですが、この2年程で株価がどんどん上昇。
かつて一度損切りをしたことがあるのに…あの時買い増しにしておけば!と悔やんでも遅いのですが。

見たことのない金額にビビっております。
多分、手持ちの個別銘柄で一番株価が高いです。
株式分割してくれないかな…

株主優待でいただいたコスメデコルテも素敵だと思うのですが、私はドラッグストアでも買える雪肌精(青ボトル)のビッグボトルが大好きです(笑)

今日は三男が夜中から嘔吐[たらーっ(汗)]
ケホケホ…ゲボッと言う、変な咳からのリバースにより、朝から3回洗濯機を回しました。
ガス乾燥機大活躍[ー(長音記号2)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。