SSブログ

ビックカメラ【3048】株主優待券と配当金をいただきました [個別銘柄]

先日、ビックカメラから株主優待券が届いていました。
100株ホルダーなので2,000円分。
配当金は500円、課税口座なので399円が入金されました。

生活圏内に実店舗があるのですが、最近は文房具や健康器具なんかも取り扱っているのでそのうち使うと思います。

楽天との提携は今後の業績にどう影響するのかよくわかりませんが[たらーっ(汗)]、楽天もよく使う私個人としてはポイントが貯まったり、今後使えるようになるとすると利便性が向上するかも…とちょっと期待しています。






KOSEからも株主優待の選択ハガキが届いたので今朝投函してきました。
貸株が原因なのか、10年持っているのに長期保有扱いされていないので[もうやだ~(悲しい顔)]選択肢が少ないのですが…。
コーセーのスキンケアラインは好きなので届くのが楽しみです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。