SSブログ

確定申告の還付金が入金されました [確定申告]

育休を終えて職場復帰して1ヶ月。
こども3人いると、なかなか自分の時間が取れずブログの更新もままならず、あっという間に5月半ばになりました。

すでに関西スーパーやカゴメ・吉野家といった企業からは優待品をいただいたのにそれすら記事にできていませんねー。

これは先月の話です…。

締切日に提出した2017年の確定申告。
還付金が戻ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

息子たちの分は配当所得の還付金なので再投資。[soon]銀行経由で再び証券口座に。
4千円くらいなので月々の積立(児童手当分)の足しになるかな?レベルの話です



私の分の還付金は37千円弱でしたので、こちらも再投資。
SBI銀行の普通預金からハイブリッド預金に振り替えました。

先月から定期収入が復活したので積立額の見直しと積立銘柄を変更していきたいと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。