SSブログ

ビックカメラ【3048】株主優待券と配当金をいただきました [個別銘柄]

本日、ビックカメラから株主優待券が届きました。
100株ホルダーなので2,000円分。
配当金は1000円、課税口座なので797円が入金されました。

3日前に楽天ビックで電話機買っちゃったよ[たらーっ(汗)]
そろそろ優待券が来る頃だなと思いつつ、家電[電話]の調子が悪く、外線通話に支障をきたしていたのでマラソンで買ってしまいました。
もう少し待てばよかったかも。
Sponsored Link










とはいえ、優待券は早速財布に入れておきました。
実店舗では家電以外にいろんなものに使えるので、割と使い勝手は良いです。
株価は一時に比べて下落していますが、買値も安かったので全く気にすることもなく。
年2回の配当と優待を楽しみにこれからも持ち続けます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。