SSブログ

8年保有していた【5903】J-SHINPOを売却 [個別銘柄]

先週から今週にかけて、非常に株価が上がっていた【5903】シンポを保有していた500株全て売却しました。
560円くらいから、630円くらいまで、100株ずつ小分けにしたので(笑)手数料が540円かかっていますが、8年ほど保有した株とのお別れです。
購入時からは2倍以上になっても保有していましたが、ここにきてさらに上がったので、配当(12円/株)を考えたらもういいかなーと思って手放してみました。

そもそもこの株を購入したきっかけは、スクリーニングで検索をかけてたから。配当利回りがよく(3%以上)、5万円以下で単元株が買えたこと。
そして、財務状況が良かったことが決め手となりました。
1単元だけだと、売却時に迷うかなーと思ったので複数単元購入しました。
それを小出しに放出した感じ。

Sponsored Link




nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。