SSブログ

nanacoチャージのため新しくクレジットカード申し込み。 [キャンペーン]

さて、楽天からのメールを見落としてnanacoクレジットチャージのポイントが付与されていないことに遅ればせながら気づいたのですが(確認は大事)
次のチャージ先をリクルートにしようか、Yahoo!にしようか迷っていました。
ポイントの出口がイマイチなリクルートにするか、
還元率に目をつぶって(私の用途としては)リクルートより使えそうなYahooにするか…

どのみちリクルートも改悪になるだろうと思っていたので、ちょっと様子見しようと思っていたのですが[目]
まさか1ヶ月経たずに改悪になるとは[たらーっ(汗)]思ったよりも早かったです。

というわけで、nanacoの使用用途(保育料&固定資産税の支払い)から月々のチャージ額を考えるとYahoo!一択だろうということで、先ほどカードの申し込みをしてきました。




審査はあっという間に終わり、承認がおりて発行手続きに入っている模様。
ちなみに、職業「会社員」で昨年度の年収「0」にすると先に進めませんでした。
昨年0の場合は今年の見込み年収を入力せよとのお達し。
ざっくり計算して出したところ無事通ったようです。

来週カードが届いたら、nanacoのマイページからクレジットの情報を変更×2(カードとモバイル)予定です。
情報を登録してから24時間(だったと思う)経たないとチャージができないので、忘れずにしておかないといけませんね。
週末だったので入会時5000P+4月末までに1回利用でさらに5000Pの期間固定ポイントがもらえるようです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。