SSブログ

2019年3月のアセットアロケーション [アセットアロケーション]

花粉が絶好調に舞いまくって、目も喉も鼻もしんどい今日この頃。
もう30年くらいこの症状と付き合っていますがこの季節はしんどい…。
「花粉症」がメジャーになる前からのお付き合い。いつか別れる日が来るのでしょうか…。
あ、あけましておめでとうございます。
なんと、今年初のブログ更新がこれです。

さて、暖かさも日ごとに増して日も長くなってきましたね。
金曜日は確定申告の締切日。さっさとまとめて提出しに行かなくては[あせあせ(飛び散る汗)]

第1四半期末のデータを残しておきたいと思います。
個別銘柄、生活防衛資金は除外してグラフ化しています。
・特定口座で保有しているインデックス投信
・ETF(1550と1360)
・確定拠出年金(4月から拠出再開)
・銀行口座の預貯金
いわゆる「コア」の部分です。

2019年3月末現在のアセットアロケーションはこんな感じ。


Sponsored Link











いつの間にか少しずつ株価が回復していたようで、昨年末より資産額は増加していました。
が、まだ昨年9月レベルまでは戻っていないので今後に期待でしょうか。
ここまでは、コアの話。

で、個別株はもう各社バラバラですが特に(この2、3年で購入した)NISAのがヤバいですね。
損切り、損益通算はできないので握っておきます。美味しく浸かってくれることを祈りつつ
倒産はしませんように[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。